top of page
検索
  • 執筆者の写真坂口ゼミHP作成班

2024年 2月活動記録

こんにちは。2月の活動月記を担当する田代です。

2月から春休みに入りました。大学生の春休みは長いのでこの期間で自分のやりたいことが見つかりそうですね。ゼミでの活動は特にありません。成績が公表されるのを楽しみに待っています。

最近またコロナやインフルエンザが流行りだしているのでみなさんも体調には十分気をつけてください。

最新記事

すべて表示

2024年3月活動報告

3月の活動報告をお送りします、担当の吉津です。 今月は、3月19日に卒業論文の構成報告が行われました。春休み中に準備した成果を活かし、とても意義深い活動となりました。 また、新2年生が本格的にゼミに参加しました。彼らの活気ある参加により、ゼミの活動が一層充実しました。今後の彼らの成長に期待しています。 これからもよりわかりやすく、面白い活動を目指して、一層努力していきます。 次の活動は4月9日で、

bottom of page